cats

12月6~8日のサロン開放!お客さま感謝DAYで皆さんの作った作品の一部です。
わやわやしていて写真に収めることのできない作品もありました(´Д`;)

ワークショップしたり、レッスンの復習をしたり、多肉のメンテナンス相談したり、
お喋りしたり、お子さまたちと遊んだり・・・
皆さんも私も自由な感じの3日間でした。

いろいろお話するなかで来年度のサロンへのヒントをいただけたり。

遊びにきてくれたお子ちゃまたちがみんな我が家に慣れていて
楽しんでくれている様子に微笑ましく嬉しいひとときでした。
ママたちのちょっとした息抜きタイムになってくれたら嬉しいなぁ~。

ハンドメイド好きな方が集まっていろいろと情報交換する機会もあったり。
手作りの時間って楽しいよね~とキラキラ笑顔を見ることも出来ました。
そんな方たちの溢れるアイディアや才能をもっと広げられたら良いなぁ~。

地域のみなさんを幸せにすることは難しいけれど・・・
私に関わってくださった方だけにでもハッピーをお届け出来たら良いな。と感じた3日間でした。

また時期をみて開放日を設けてみようかな?と思っています。
今回、行けなかった~!という方も次回は是非♪