01008

クリスマスが終わって我が家も少しづつですが新年を迎える準備を始めました。

そこで、人気の100均プチプラシリーズ!
↑完全にキャラ弁ブログじゃなくなっていますね(笑)
忙しいこの時期でも簡単に出来るお正月飾りの作り方いろいろご紹介します♪

ダイソーのモスシリーズで作ります☆



クリスマスリースのアレンジでお正月飾りも出来ました♪


しめ飾りも簡単に手作り!


今年はサボテン寄せ植えをお正月バージョンにしましたよ♪


お手軽資材で気軽にお正月飾りを楽しんでみました♪
バタバタと忙しい師走。
子どもたちも冬休みに突入と予定通りに行動できなくなっていますが・・・
皆さん体調崩されないように乗り切りましょう!