01016


秋田の子育て情報誌「ワイヤーママ秋田版」が再創刊されることになりました。

こちらで毎月キャラ弁レシピを連載させていただくことになりました。
子育てで忙しいママでも気軽に簡単に。
家計にも優しい身近な食材で。
季節や行事をお子さんと共に楽しめるような。
ちょっと肩の力を抜いたくらいでも出来るキャラ弁をご紹介していきたいと思います。

01017

1月号のレシピは新年ぽいキャラ弁を♪

お正月でちょっと余った食材でちゃちゃっと出来るかなぁ~と思います。
冬休み中のお子さんと一緒に作っても楽しいですよね☆

秋田県内全域に配布しているそうなので見かけた際にはチラッと覗いてみてくださいね。

01027