01035

あけましておめでとうございます。

さて、今年は無事におせちを作ることが出来ました!

01044

昨年は長女のインフルエンザで始まった新年。
重箱に詰めるどころではなく簡単にお皿に盛り付けただけでした。

こうしておせちを用意し、
家族揃ってお正月を迎えられることに幸せを感じることができます。

01002

インテリアもちょっとだけお正月の雰囲気を楽しんで。

何気ない日常を大切にしていきたいなぁ~と毎年思うのでした。

01019

今年の干支(酉)はキャラにしやすいので隠れキャラ弁風なおせちに仕上がりました。

おせちの詳細は後日ゆっくりまとめようと思います。
まずは簡単ですが新年のご挨拶まで。

2017年はブログの更新も少しマメに頑張ってみようと思っています。

本年も変わらぬお付き合いを

何とぞよろしくお願い申し上げます!!

2017年 元旦

前田亜沙美