01013-vert


子どもたちの春休みが終わってようやく自分時間!と思っていたら・・・
久しぶりに風邪をこじらせました(笑)

おかげで予定変更で・・・制作ごとも止まってしまっている状態です。゚(゚´Д`゚)゚。
ようやく薬が効きだしたようなので明日から行動始めます!

先週チラッとFBでこんなの作っています~!とUPしたところ。
さっそく「子どもに作ってあげたい!」とご連絡頂き
来週ワークショップをやってみることにしました。

生後6ヶ月からお誕生日などのパーティシーンの盛り上げアイテムとしてオススメ!
ぜひ記念写真に収めて何度も使って欲しい!との思いで作っています。

01017

フェルトは2枚重ねてミシン縫いしています。
後ろはマジックテープで調整出来る仕様なので大きくなるまで長く使えます。

01015

パールやポンポンをつけたりレースをつけたり、
オリジナルを作ってあげたらきっと子どもも喜んでくれると思います。
(我が家の小学生でも喜んだくらいですから♪)

01031

マジックテープで取り付けできる数字や文字も作れば
シーンに合わせて楽しめるので何度も使えますよヽ(*´∀`)ノ

ネットで購入しようと思うと送料など合わせると1000円以上しちゃう。

100均で材料は揃えられるけれど・・・小さい子がいるとなかなかミシン作業も出来ないし。
材料買い出し行くのも大変&何を買っていいか迷ってしまう。

そんな方におすすめのレッスンです。

01005

ミシン縫いの作業まで終わっているベースにお好みのデコをしていくだけ!
希望の方には型紙の作り方から伝授します♪

ワークショップ料金は
シンプルなもので(レース、ポンポン)  600円
色々デコして(パール、お花、リボン、数字など)  800~1000円
※フェルトのカラーは何色からかお選び頂けます。

第1回目のレッスンは1月23日に開催します!(残席2)

01013


まずはメールにてお問い合わせ下さい。
asami_obento@yahoo.co.jp
(24時間以内に返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください)
スマホや携帯からのメールの場合、上記アドレスの受信設定をお願いします。
お返事出来ずエラーになることが多々あります。