01012

昨日(23日)は、おうちサロン「フェルトの王冠作りレッスン」の日でした。

お誕生日やイベントに、お子さま用に可愛いフェルトの王冠。

ベースのフェルトにママがオリジナルのデコを施していきます。

01014

姉妹の妹ちゃんに3歳のお誕生日のお祝い用に。
数字のフェルトはマジックテープで付け替え可能なので、お誕生日以外でも使えます♪
こちらのママさんはもう1セット、ベースの王冠とデコ素材もご購入頂きました。
自宅に持ち帰り小学生のお姉ちゃんと一緒にハンドメイドを楽しむ約束だとか!
手作り大好きな女子には絶対に楽しいよね~。
喜びそう~!親子の素敵な時間ですねヽ(*´∀`)ノ

01010

そして、こちらも姉妹ちゃんのママさん。
妹ちゃんのハーフバースディ、お姉ちゃんの4歳のお祝いに使ってくれるそうです♪
それぞれ姉妹のイメージカラーを選んで、
デザインをリンクさせながらお揃いコーデも楽しめるような素敵な作品が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
帰宅後、さっそく被ってみましたよ~と写真も送ってくださりました♪

happyのお裾分けありがとうございます!!
昨日は私の誕生日でした←前日家族にお祝いしてもらっていたので当日はすっかり忘れていましたが(笑)
FBでお祝いメッセージ頂いて気づいたとか・・・
知らないうちに沢山のhappyを頂いていました♪

26日はわわわdeリメ缶作り。

01017

見本用に色々作りました♪
当日は参加された方に一つプレゼントしようと思っています!

01018

多肉はもちろん!フェイクグリーンやドライフラワーとの相性もピッタリ!
うちの娘たちは小さなぬいぐるみを入れて飾ったりもしていますよ( ´艸`)

おうちサロン 2月のスケジュールはこちら↓
http://asami-obento.blog.jp/archives/68344184.html