01012

以前もチラッと告知しましたがフライヤーが届いたので改めてご案内します♪
(↑だいぶ前に届いていましたがw)

3月25・26日に大館市北地区コミュニティーセンターで開催される
「春の手作り市」に出店する予定です。(私は26日のみの参加になります)

01014


いろんなジャンルの作家さんが県内各地から集まるようなので私も楽しみ♪

ちょこちょこ準備も進めていますが・・・今週は確定申告まとめないと(´Д`;)

ドライフラワーのアレンジも少し持っていくつもりです(全て1点もの)
01010

01005

01011

01007

あとはリメ缶やら多肉やらプラハンやらいろいろと

01008

01015

01003

01013

01016

01014

来週からは寄せ植え作業にも取り掛かろうと思っていますよ♪
会場が狭いのでどれだけ持っていけるかわかりませんが・・・
今月は時間の許す限り作ることに没頭しようと思っています。

来月はきっと庭仕事に没頭しているでしょうし(笑)

時々、ブログでも作品紹介させていただきますね。

FBでは随時UPしています☆
https://www.facebook.com/pg/asamisalon/photos/?tab=album&album_id=1651827035118553