01004

3月25・26日に大館市北地区コミュニティーセンターで開催される
「春の手作り市」に出店します。(私は26日のみの参加になります

準備も大詰め。
今回持っていく寄せ植えはこんな感じ。
人気のフタ付きリメ缶も空き缶在庫全部使い切ったので
今回のイベント限定のデザインになりそうです。

01006
01010
01012

プラントハンガーならぬチランジアハンガー。
人気のエアプランツを入れると一気にお洒落な感じになりますよ♪

01008
01006

うちの娘たちから好評のタッセルも量産していました。
キーホルダーなどにしてもプラハンに付けても可愛いです。

01005
01006

01033

他にはビーズアクセもちょこっと。
ミサンガ風のブレスやラップブレスを何点か。
(気づくと娘たちが持っていってしまうのですw)

01009

01010

春らしいイースターアレンジも作ってみました。

01015

01031

他にも色々と・・・まだ作品写真撮っていないものもあります(´Д`;)

当日会場でお待ちしておりますね~☆

フライヤーはこちら
http://asami-obento.blog.jp/archives/69398614.html