01023

昨日(17日)のNHK秋田 ニュースこまち 「知っとく!?のコーナーに出演しました。

「見たよ~!」とメールや各所からのご連絡&ご感想ありがとうございます。

放送中、我が家の娘たちはずっと笑いっぱなし
「ママだぁ!ウケる~!!」
はい。笑いもの状態でした。゚(゚´Д`゚)゚。

作ったお弁当はいつもよりデコ控えめ。
キャラ弁企画ではないのでグッと衝動を抑えました(笑)

01020

01019

01018

視聴者の皆さまが気軽に取り入れられるような雰囲気に仕上げてください!!
との企画案でしたので、いつものお弁当にチョイひと手間で簡単に出来ます。

「なぁ~んだ!これなら出来そう!!」と思って頂けたら幸いです。

ほぼ同じ食材で4パターンのお弁当を作りました。

01021

こちらがベーシックなお弁当。
美味しいんだけど・・・いつもこれじゃぁね。

そんな時にチョイ足し、ちょい手間。
お試し下さい。