先日お知らせした「おおだてガーデンガイド(仮称)」
http://asami-obento.blog.jp/archives/70843071.html
大館のバラの開花に合わせて始動します。

早速効果もあったようで、sakura gardenさんから
「ブログのアクセス数が過去最高になったよ~」
「若い方も見学に来てくださった!」と嬉しいご報告頂きました。

そんな訳で、sakura garden情報をまとめます。

o0500033313678744844

【sakura garden(大館)】

■オーナー/ 佐藤 とも子 sakura garden  (ガーデニング歴/13年)
blog:http://ameblo.jp/oodate-sakura-enjoy/


■住所/ 大館市池内字上野      ■連絡先 / 


■ガーデン情報

開放時期 6月3日~18日 10時~16時 

  オープン看板があれば見学可
駐車スペース/5台分有・エンジン停止


o0333050013672055514


■主な植栽
バラ、宿根草、山野草


■見頃 6月のバラと宿根草



o0500033313680291947


■オーナーから

バラと草花を一緒に楽しむミックスボーダーガーデンです。
窓辺に垂れ下がるつるバラをお楽しみください。


■近隣建物
法務局大館支局、大館鳳鳴高校定時制




sakuraガーデン


オープンガーデンマナーもご確認ください。

今後、少しづつガーデン情報をまとめていこうと思っています。

紙ベースでも作成中。

我が家のオープンガーデンに訪れた方、sakuragardenに訪れた方へご希望あればお渡し致します。

まずはメールにてお問い合わせ下さい。
asami_obento@yahoo.co.jp
(24時間以内に返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください)
スマホや携帯からのメールの場合、上記アドレスの受信設定をお願いします。
お返事出来ずエラーになることが多々あります。