E3839DE382B9E382BFE383BC-c429d

大館で根強いファンの多いこのイベントに今年は出店者として参加させて頂くことになりました。

しかも!!ワークショップまでしちゃいますよ~!!

ある程度販売部門の落ち着いた時間帯。
14時~ 多肉植物の寄せ植え体験をします。

オリジナルペイントしたリメ鉢に色鮮やかな多肉をギュッと詰め込んでみませんか?

この金額で開催できるのは今回のみになるかと思います。(通常1,500円相当)
定員5名のみですので、お早めにご予約下さい☆

E3839DE382B9E382BFE383BC2

そうそうたる出店者の中に紛れこんでいます。
普通に買い物したいですもん(笑)

プレッシャーも半端じゃないですが・・・この状況を楽しんでいますヽ(*´∀`)ノ

ぜひぜひ、ご家族、お友達をお誘いあわせのうえ足を運んでくださいね~☆

さて。こっそり開催している我が家のオープンガーデン。

01010

ようやくバラも咲き始め華やかなお庭になりつつあります。

おかげさまで期間中、途切れることなくお客さまがいらしてくださる状態。
遠くは横手や青森、弘前などからローズガーデン、我が家、sakuragardenさんなどと
お花巡りツアーで訪れてくださったり。
地元の方は期間中に「そろそろ咲いた?」と何度も訪れて下さいます。

皆さん、ブログやインスタ、フェイスブックなどから情報収集してくださっていて。

「ガーデンガイドとっても参考になりました」
「ブログ見て行ってみたいと思ってきました!」
などと嬉しいお声を寄せて下さいます。

そして「必ずまた来ます!!」「来てよかった~!!」と・・・。

期間中に用意していた販売用の寄せ植えやハンドメイド品も早いうちに完売してしまい。
追加が間に合わない状態です。
※慌てて作った粗悪品は出したくないという思いで一つ一つ丁寧に作っています。
お待たせして申し訳ございませんがご了承ください。

在宅中であれば裏庭までご案内しています。
ふらっと遊びにいらしくださいね。
(事前にご連絡頂けると確実です)

01014



01008

オープンガーデンとしては小さなお庭ですが、
多肉植物とお花が共存する秋田県内では珍しいお庭です。

こんな楽しみ方があるんだぁ~と何かがヒントになれば嬉しいです。