01006

次回イベントのフライヤーを頂いてきましたのでご案内します!!

北秋田市の雑貨屋HALさん主催のイベント「おさんぽマルシェ」が
大館でも開催される事になりました~ヽ(*´∀`)ノ

開催日:8月27日(日)

時間:10時~16時

場所:イオンタウン大館西(ヘアポジションさま隣)
※桂桜高校近隣のビッグやホーマック、ユニクロのある商業施設内

01005

はじめましての出店者さまも沢山なので個人的にも楽しみです♪

制作期間が子どもたちの夏休み期間とかぶるので早め早めに・・・
と、毎回言って毎回ギリギリですが(笑)

前回のイベントで人気だった吉坂包装株式会社さまの多肉苗も新たに発注する予定です!
こちらは8月になってからご紹介しますね☆

そしてもちろん、多肉の寄せ植えやリメ缶・リメ鉢、プラハンも新作デザインで考え中。
こちらも完成次第に随時UPしていきたいと思います。

他には今回イベント限定でカラフルなリースもご用意出来そうです。
一部、既に嫁ぎ先が決まったものもありますが・・・

格安でアートフラワー(造花)を仕入れられたので
在庫がある限りアレンジやリースを制作しています。

01001

かなり大きめサイズ&ボリュームで存在感あります( ´艸`)

01004

01003

01002

他には今年は庭のグリーンを沢山剪定したので挿し木が成功したら
グリーンのアレンジも制作したいなぁ・・・
↑店頭に並ばない場合は失敗したと思ってください(笑)

01007

水挿しの状態でも可愛いんですがね~。

ドライフラワーも沢山出来てきているので色々作りたいなぁ。

01008

01009

あとは子どもたちの夏休みの宿題の進み具合と私のやる気次第ですね(^_^;)

夏休み中、更新は少なくなりますがイベント情報をUPしていきたいと思っております。
時々チェックして頂けると有難いです!!