01004

月末のイベントに持っていく予定のプラントハンガーも夜なべして編んでいますのでご紹介。

多肉植物はもちろん。
エアプランツ、リメ缶+ドライフラワー、ボトルアレンジとの相性も良いですよ~。

窓辺やお部屋の壁がグンッとお洒落になります( ´艸`)


今回からの新作も追加しています。

01005

V字や斜めのラインがお洒落な雰囲気。

01006

前回人気だったホワイトのプラハンを量産したいなぁ~と思っています。

01007

全て少しづつ編み方を変えているのでお気に入りを見つけてくださいね。

100均の麻紐よりも太めのものを使っています。
結構な力仕事なので1日3本くらいが限界。
イベントまで追加で10本くらい出来るかなぁ~。
…出来ると良いなぁ(^-^;

イベント当日までのお楽しみです( *´艸`)

01006

開催日:8月27日(日)

時間:10時~16時

場所:イオンタウン大館西(ヘアポジションさま隣)
※桂桜高校近隣のビッグやホーマック、ユニクロのある商業施設内