01007

昨日は大雨・雷と警報だらけ・・・庭の多肉が心配でハラハラでしたが。

今朝のお庭チェックでは大きな被害もなく、

雨水たっぷり吸った多肉たちはぷりぷりちゃん(´-`*)

01008

モジャモジャとも言いますが(笑)

みんな好きなように成長している感じ( *´艸`)

01009

成長の止まらないマサイの矢尻。

そろそろお花も咲かせそうですね。

01011

夏の間、棒状態寸前だった乙女心ちゃんも一気にモリモリ。

01010

春先、2~3個ばら撒いた子持ちさんは
名前のとおりにお子さまいっぱい増やしてくれました。

01012

冬越し失敗して茎だけになっていたアロマティカス。
地植えにしてから一気に繁殖中。

01013

お友だちから挿し木で頂いた琴爪菊。

モリモリ増えて最近は爪がピンクになってきました。
かわいい~( *´艸`)

cats

夏のダメージから少しづつ復活中のセンペルたち。

外葉がカラカラだけど、みんなそれぞれ色づき始ましたよ~☆

さて、多肉たちにパワー貰ったので現実と向き合わないと(;´・ω・)

子どもたちの夏休みの宿題仕上げと
週末イベントの準備を頑張りますっ!!


01006

開催日:8月27日(日)

時間:10時~16時

場所:イオンタウン大館西(ヘアポジションさま隣)
※桂桜高校近隣のビッグやホーマック、ユニクロのある商業施設内