昨日のイベント「おさんぽマルシェ」では沢山のご来場ありがとうございました!


01001

オープン前にブース確認撮影。
この量を一人で搬入しました。
外から一番よく見えるブースと言うこともあり外から見らてれも良いようなブース作りをしました。

お買い物途中の通りがかりの方も「お!なんかやってるな?」と引き寄せられたら良いなぁと思って♪
什器も多めだったのでギリギリにブース完成でしたが頑張った成果を感じることが出来ました。

今回もオープン前からたくさんの方がお並び頂き、しかもガラス越しというのもあって
外から狙いの品がどこにあるのかチェックしてくださっている様子まで伝わってきて。
思わず「この辺だよ~」と指さし…と、オープン前から楽しい雰囲気を味わいましたよ( *´艸`)

オープンから午前中の間はどどぉーっとお客さまが押し寄せワタワタしていました。
毎回お待たせしてしまいますが皆さん文句も言わずにお並び頂いていて本当に有難いです。
さらに、今回は電卓を忘れるという大失態(;´・ω・)
お客さまと一緒に計算・・・確認して頂きながらの会計になりました。
帰宅したらやっぱり玄関に置いていました←asamiさんらしいね?と笑ってくださるお客さまたちに感謝。

ブログ、FB、インスタ、グリーンスナップなど…
「いつもチェックして癒されています~」とお声を掛けてくださる方も多く。
「前回のイベントで買ったの気に入ってるのでまたお邪魔しました!」
と声を掛けてくださる方もいて本当にありがたいです。

イベント出店時には必ず顔を出してくださる方、秋田市や青森、岩手と遠くから駆けつけてくださった方。
子ども繋がりのお友だち、多肉繋がりのお友だち、ハンドメイド繋がりのお友だち。
午前中に狙いのをGETして、午後にも心残りになりそうだからと再度お買い物にきてくださる方。

毎回、嬉しい再会やら出会いやら温かい繋がりを感じることが出来ます。

01002
01004
01005

持っていった寄せ植えも早い時間にはなくなり。
大量に作ったはずのハンドメイド品も在庫僅かになりました。

01003

そして今回もお世話になったDream Craft(吉坂包装株式会社)さまの多肉苗は大人気!!

「凄いね~!」「イキイキしてるね~!」と普段多肉に馴染のない方も注目してくださいました。
多肉好きのかたは「asamiさんが仕入れてくれるおかげで良い苗GET出来る!」と喜んでくださいます。

仕入れから10日くらいになりますので秋田の風にも慣れ始めている子たちです。
これからの紅葉を楽しみに風と光をたっぷり浴びさせ綺麗に仕立ててくださいね。

そしてイベント終了まで残り2時間というときの写真がこちら↓

0121151638_884564468372745_2764317903693796588_n

どの時間帯に来た方も楽しんで頂けるようにと、
タイミング見ながらディスプレイを変更していますが
一番最初の写真に比べてかなり商品が少なくなっています。

この後、終了時間までお客さまが途切れることもなく(お喋り相手もして貰ってw)
オープンから終了時間までイベントを満喫することが出来ました(´-`*)

次回参加予定イベントは11月12日。

uniqeさんのイベント「マルシェ・ド・ノエル」に向けて
新作・人気作の制作をスタートさせようと思っています♪

いつも、いつも、皆さまありがとうございます!!