01038


春から放置のカゴ寄せが可愛くなっていました(´-`*)

夏にプリラータを焦がしてしまったけれど・・・
葉数を増やして気にならなくなってきています。

01037

100均のお家オブジェなど小物を隙間に置いただけだけど箱庭風。

「風」って言葉が便利すぎる(笑)

01028

こちらは実家で処分されようとしていた取っ手のとれたカゴ。

「多肉植えられそうなものは捨てないで~」が浸透してきたらしく。
「これ?使えない?」と母が持ってきてくれました( *´艸`)

01026

この古い感じがありがたい。

水はけも良いので多肉たちの色づきも早いです。

01033

ぷっくり色っぽいオパリナさん。

01034

爪がかっこいいエボニー。

01035

とにかく美しいオリオン。

01036

優しい雰囲気のエレガンス。

春からずっと雨ざらし管理だけど、みんなコンディションが良さそうです。

そして昨日は増えすぎたサボテンの子株を外し・・・
01004

ミニサボさんが大漁だったので・・・
サボテンも寄せ植えにしちゃおう♪

01001

リメ缶に寄せ集めただけなのに可愛い( *´艸`)

ミニ寄せにキュンキュンだけど・・・触ると怪我しますよ(;'∀')

01002

ミニサボさん、もう少し残っているけれど
あとはプランターにぶっこんで成長を待ちます(´-`*)