01003

ローラだよっ♪←これがやりたかっただけ( *´艸`)

ローラと言っても多肉のほうです。

01004

昨日の雨で若干開き気味ですが美人過ぎる←このフレーズも使いたかったw

ローラときたらローズ。

01001

ラバグルートの秋の開花スタートです。
このバラは本当に強い。

あまり手入れしなくても毎年沢山花をつけてくれています。
雨上がりの草木は美しいです。

そして、ローズ繋がりで多肉のバラ。

01004

ラブリーローズ。
肉厚でバラが咲いたような美しい姿になってきました。

01008

こちらは6月に我が家に届いたときの状態。

実は、志穂美悦子さんのサイン入りなんですよ~
FBグループ内のフォトコンテストで入賞したときの賞品なんです。

嬉しすぎて我が家の庭のバラとの記念撮影( *´艸`)

サイン入りのカップは勿体ないので速攻植え替え大事に保存しています(´-`*)