012022

我が家の玄関ディスプレイをハロウィンバージョンに。

家族はしばらく気付きませんでしたが(笑)
自己満足。自己満足( *´艸`)

012019

ある日のサボテン株分け仕立て直した寄せ植えおうちリメ缶寄せ植え
おうち鉢いろいろと過去に紹介したものがあちこちに♪

屋外で使えるガーランド


ハロウィンが終わったら小物をチェンジしようと思います。

ちょっぴり離れて撮った写真はこちら

012042

今月いっぱいハロウィンムードを楽しみます(´-`*)

お庭では紫式部が可愛い実をつけていたりで

012032

秋だなぁ~としみじみしちゃいますね。

ミセバヤのお花も

012035

個人的にはこのつぼみの感じが好き(´-`*)

そして、子持ち蓮華のドリル~

01103

この状態はヤングコーンにも見えますね( *´艸`)

012039

もうすぐこの景色も見納め。

花壇多肉の鉢上げ作業を始めないと!!
そろそろ焦り始めています(笑)