01019

オープン前にブース確認撮影。

そしてお昼過ぎに撮影したのがこちら↓
021

接客中は写真を撮る余裕は一切なかったのですが、
この写真を見ると大盛況だったことが伝わるかな?と思います。

今回も沢山の作品たちが沢山の方々のもとへ嫁いでいきました。
朝早くから長蛇の列にお並び頂き、
お会計待ちでも誰一人嫌な顔せず見守り頂き毎回感謝致します。

基本的に一人対応ということを皆さんご理解いただきご協力もしてくださいます。

01005

おかげさまで寄せ植え完売。

01006

リメ鉢も完売。

リメ缶も在庫わずか。

有難いことに次回イベントに向けて即制作を始めないといけない状況です。

01003


たくさん持って行ったドライ資材もあっという間に完売でした。

01007


プラハンも前回購入して今回も狙ってきました~!
と楽しそうに選んでくださり。

01004

展示用の箱庭は沢山の方に「売ってほしい!」と交渉され(笑)
その交渉もまた楽しかったり( *´艸`)

イベントを楽しむことが出来ました。

そして珍しくオープン時間前早くに準備が終わったので会場の写真も撮れました。

01010
01011
01009
01008
01012

uniqueさんのイベントはディスプレイが本当に素敵なので勉強になります。
トイレのディスプレイも素敵だったなぁ(撮り忘れw)