前記事には沢山の反響を頂き皆さまに励まされました。

同じような状況の方も沢山いることも知り。
「なんで私だけ…」の気持ちから「自分だけじゃないんだ!」
と少し心も軽くなりました。

昨日も今日もいろいろ問題ありの父ですが
今日はいつもより冷静な気持ちで向き合うことが出来ました。
(明日もまた急遽病院に行かなければいけないような状態ですが)

++++++++++++++++++++++++++++++

さて、26日のイベントに持っていく予定の作品をご紹介します。

01004


「Ecoマルシェ」と言うことでEcoに関した作品を主に。
流木や剪定枝を使ったXmasモビール(ハンギングとしても使えます)。

01005

半端に余っていた針金と麻紐でオーナメントも作りましたよ。

01006

グルグル巻く作業は無心になれるから好きです(笑)

実家で生い茂っていた針葉樹たちでXmasスワッグも沢山☆

01012

スワッグは本来「魔除け」の意味があるらしいです。

唐辛子は食用なので…何なら食材としても使ってください(笑)01011

大きいサイズとミニサイズをご用意しています。

針葉樹は生木ですのでゆっくりとドライ状態になっていきます。
涼しいお部屋に飾ってくだされば1か月~2か月は観賞出来るかな?と思います。

01013


最初にご紹介したモビールの中心をミニサイズにチェンジしても可愛かったです(´-`*)

01014

大きいサイズは我が家の壁掛け流木ツリーに飾ってみました。

一つでもなかなかの存在感ですよ。

スワッグのアレンジも一つ。

01015

流木と合わせてお洒落度UP☆

01019

こんな感じで玄関に飾っても可愛いかな~。

01018


隣のワイヤーアレンジも持っていきますよ~。

こんな感じの自然の恵みもいっぱい作りました。

全て1点ものですのでお気に入りを見つけてくださいね。

 

11月26日(日) Ecoマルシェ

イベント自体は10時スタートですが、
同じ日に娘の学校行事と被ってしまいましたので…

私だけ11時オープンとさせて頂きました。
前日に搬入はさせて頂けることになりましたので、
10時からおさがり交換会やほかの出店者さまのところでお楽しみ頂きながら
欲しいものを物色して頂けるとありがたいです。


ご都合合わせてお越しくださいね( *´艸`)