01004

せっかくPCに向かったので勢いでイベント情報も♪

有難いことに「最近イベント参加しないのですか?」
「おうちショップの予定はないのですか?」とお声を掛けて頂きます。

今年もこちらのイベントに参加させて頂きます♪

01006

ぼちぼちと制作活動もはじめておりますので作品出来次第随時ご紹介出来ると良いなぁ。

01005

素敵な出店者さまとご一緒です。
会場のディスプレイや雰囲気もとても刺激になる
イベントですので足を運んでみてくださいね。

さて。我が家のお庭。
最近こんな感じです。

01006


今年は所用で不在がちですので
見学ご希望の方は事前にご連絡頂けますと助かります。

01010

私が不在の場合はフロントガーデンのみの見学でお願いしております。
ご近所付き合いの密な住宅地ですので留守中裏庭見学は
かなり怪しい目で見られてしまいますので(;´・ω・)

01071

毎年スタートの遅い我が家のバラもそろそろ見頃です。

01053