asamiのお弁当

簡単キャラ弁(かわいいお弁当)の作り方をご紹介します!

カテゴリ : キャラ弁

         昨日はmioの遠足でした。これがmio用のお弁当です☆mioとsakiが仲良く笑ってるイメージ♪◆アスパラ肉巻き ◆ミニトマカップ ◆マカロニサラダ ◆煮豆 ◆ひじき煮 ◆うずら煮 ◆アメリカンチェリー◆mio&sakiおにぎり(人参ご飯・mioたらこ・sakiす

久々のmio弁。今日は延長保育を頼みます。年中さんになっても楽しく通園してくれています。クラスも変わって新しい先生やお友達に慣れたかな?お友達と仲良くね☆って気持ちを込めて。名付けて。。。『仲良し弁当』 春っぽくキティちゃんたちに園帽をかぶせてみました。★キ

明日は幼稚園終了式。一年アッと言う間だったねぇ。幼稚園に入って心も体も成長したね☆ 四月から年中さん、頑張ろっ♪今日はキティちゃん弁当♪大好きなフルーツたっぷり~。喜んでくれるかなぁ。 ★キティ顔 (白ご飯・梅干・海苔・チーズ・蒲鉾・コーン) ★キティ体 (梅ご

パパのお弁当はお休み。幼稚園、今週から午前保育。最近、お家に帰ってくるよりお友達と遊ぶのが楽しいらしく延長保育に行きたがる。そんな訳で今日もお弁当持参。ウサちゃん弁当♪(ママのオリジナルキャラ)お友達と仲良く遊んでおいでねぇ~。★ウサギ顔(タラコふりかけお

今日はmioもお弁当持参。おかずはパパと一緒だけど。キャラ弁に初挑戦!まずは簡単そうな?アンパンマン☆朝からmioはウキウキで登園してくれました♪

↑このページのトップへ