asamiのお弁当

簡単キャラ弁(かわいいお弁当)の作り方をご紹介します!

カテゴリ :  既存キャラ

お久しぶりのレシピUPです。魔女の宅急便の黒猫ちゃん。トトロおにぎり やバイキンマンおにぎり の作り方とほぼ一緒です。おにぎりに海苔を貼り付けるタイプのキャラおにぎりなので小さなお子さんでも食べやすいと思います。以前もチラッとお話した気もしますが・・・はじ

先週UPしたドラえもんのチーズハンバーグの作り方ご紹介がまだでしたね茶色いドラえもん。なかなか可愛いですよ■2つのバナーをそれぞれポチッと応援お願いします    レシピUPの励みになります♪■初心者さんは↓コチラの記事をまずはご覧ください。【入門編】キャラ

映画公開中のドラえもんをハンバーグで作ってみました。ドラえもん・・・実は初挑戦かも?と思って過去弁漁ったら2007年に作ってた(笑)おにぎりバージョン で・・・海苔切りがガタガタなのも微笑ましい今回もチーズ部分は事前に仕込み。ハンバーグも前日残りの取り分けだった

昨日UPしたトトロおにぎりの作り方。早速ご紹介しますね。■2つのバナーをそれぞれポチッと応援お願いします    レシピUPの励みになります♪■初心者さんは↓コチラの記事をまずはご覧ください。【入門編】キャラ弁をはじめよう温かいご飯をラップで三角に握ります。

今日は久しぶりの既存キャラ。三女の大好きな塩おにぎりに簡単デコで顔だけトトロの完成です( ´艸`)これなら小さい子でも食べやすいですよね^^ちょっとバタバタなので作り方は後ほどまとめます。って見たまんまな簡単レシピですが(笑)少々お待ちください~。過去にUPし

飾り巻き(恵方巻き)練習第2弾。実は、先日プーさんの飾り巻きレシピをUP したら・・・翌日・・・飾り巻きレシピのご依頼を頂きまして。∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリ本格的に練習をはじめています。どこで誰が見てるか、わからないわ~( ´艸`)そんな訳で簡単そうなトトロ。↑と。思

いきなりですが。。。さうすサン主催 の★【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2012★に提出します♪今年のお題は「ゆるキャラ」  →メジャーな企業系キャラ、超マイナーな市区町村等のイメージキャラなどなど?   作り手が「ゆるキャラだ!」と思うキャラなら何でもいいです

さうす先生 からの「キャラベニスト夏の宿題」です。 モバゲー三昧だった夏休み←おぃ。これまたモバゲー仲間のママン に誘われ今年初参加です。女子率の高い我が家。ピカチューのイラストを探すのに一苦労w画像検索に2時間←途中脱線しまくり。お弁当制作に10分と言う。

毎日更新が出来ずにいます。今週はじめからパパは仕事で被災地入りです。パパが帰るまで三姉妹と家を守ります。・・・と、言いつつ家事を手抜きしていますが。^^;さて、先日UPしたしまじろうおにぎりの作り方をご紹介しますね。【材料】ごはん、色付け用ふりかけ黄色(*

もうすぐ2才の三女。只今、トレーニングパンツ中です♪そんな訳で・・・毎日、雑巾片手に三女を追いかけまわしています。^^;(あ、お食事中の方、想像は厳禁ですよw)成果は一進一退で。この夏までには!と、目標はユルク掲げて。ママが気合を入れ過ぎると、三女の場合は

◆かわいいキャラ弁&美味しいレシピが満載です♪     皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします -------------------------------------以前紹介した蒸し焼きにした目玉焼きハミィちゃんの作り方をご紹介します~。パ

◆お弁当コンテストが開催中です。↑画像クリックでコンテストページにジャンプします。 ◆かわいいキャラ弁&美味しいレシピが満載です♪     皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします --------------------------------

↑このページのトップへ