asamiのお弁当

簡単キャラ弁(かわいいお弁当)の作り方をご紹介します!

カテゴリ : 行楽弁当&重箱料理

春休み、パパはお仕事だったので娘二人を連れてお弁当持って公園へ。 良いお天気だったのでお外でランチ♪春を満喫してきました。^^一日一回づつクリック(応援)して頂けると嬉しいです。 沢山のキャラ弁ブログが集まっています。 便利情報が満載です♪

最近、運動会のお弁当というキーワード検索が多いようです。 そこで少しは参考になるかな?と思って 私の作った運動会用の短時間で出来る簡単キャラ弁を紹介♪ ☆野菜のロールカツ(勝つ)2種 (インゲン・人参、オクラ・人参) ☆秋鮭カツ(勝つ) ↑ここはフライと言わずあえて

         とりあえず食べる直前に撮った写真です。(大人3人・子供2人分)写真には入ってないけど、カボチャのサラダとデザートも(みかん・柿・りんご)詳しいレシピなどは後ほど~。運動会の係りだったため。。。走り回っていました。運動不足の身に堪えます。つい

         昨日はmioとsakiを連れてお出掛けしていました。私とmioの二人分のお弁当☆☆豚(梅ご飯・ハム・チーズ・海苔)☆くま(人参ご飯・ハム・ウィンナー・チーズ・海苔)☆パンダ(白ご飯・鮭・ハム・海苔)☆かぼちゃ煮 ☆ハムとチーズのたまご焼き☆パプリカと

↑このページのトップへ