asamiのお弁当

簡単キャラ弁(かわいいお弁当)の作り方をご紹介します!

カテゴリ : 掲載&依頼など

秋田県大館市アートプロジェクト ゼロダテ/大館展2007 私の展示ブースです。一見何処が写真展なの?って感じでしょう。今回のゼロダテ展。中心市街地のシャッター街のシャーッターを開き。そこへ色んなアートを展示し街に息を吹きかけ活性化に繋げよう!ってな感じのコンセ

明日10日から開催の秋田県大館市アートプロジェクト ゼロダテ/大館展2007 に私のお弁当写真も展示する事になりました。本当、急に決まったことで。。。只今慌てて写真をプリントアウトしています。@@;間に合うのか????(更新してて良いのか?)展示場所はアートワー

オレンジページnet『みんなのブログひろば』のコーナで私のブログが紹介されました♪http://www.orangepage.net/blog/index.htmlよろしかったら覗いて下さい。今週のおすすめなので一週間はTOPに掲載されます☆        昨日のmio家ご飯。。。毎日のお弁当がハ

第1回体いきいきキャラ弁当コンテストで優秀賞と栄養バランス賞を受賞しました。^^http://shokuiku-navi.jp/このコンテスト。何が凄いかって。審査員。服部幸應先生はじめ食育の専門家ばかり。^^;最優秀賞は逃しちゃったけど。(←ずうずうしい?www)私にとって意義の

初めての応募でいきなりグランプリいただいちゃいました☆ビックリ仰天!とはこのこと。まさか受賞なんて出来るとは思っていなかったのでこのお弁当で重複応募しちゃっていた私。(^^;慌てて他コンテストへの応募は辞退させて貰いました。次回からは1つのコンテストに1

↑このページのトップへ