asamiのお弁当

簡単キャラ弁(かわいいお弁当)の作り方をご紹介します!

カテゴリ : 掲載&依頼など

2月15日発売のGAKKEN HIT MOOK『5分10分で作れる 誰でも簡単! キャラ弁&カワイイおかず』にお弁当レシピ掲載しております。5分10分で作れる 誰でも簡単! キャラ弁&カワイイおかず¥680楽天詳しくはまた後ほど♪2つのランキングに参加させてもらって

ご紹介が遅くなりましたが・・・1月30日付け 朝日小学生新聞にキャラ弁レシピを掲載して頂きました。当初全4回シリーズでしたがご好評頂きおまけの5回目の掲載です!最終回はお弁当で季節を楽しもう!と言うことで節分のキャラ弁の作り方をご紹介しています。お弁当作り、

メリークリスマス☆本日(12月25日)のクックパッドピックアップレシピに掲載していただいております。たくさんのつくれぽありがとうございます♪2つのランキングに参加させてもらってます。お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいで

本日(12月20日)発売の 『ほっぺちゃん めちゃカワ♥ ファンブック 2014』にほっぺちゃんのスイーツレシピを掲載しております。ほっぺちゃんをも~っと大好きになっちゃう1冊は本屋さんでゲットしてくださいね☆2つのランキングに参加させてもらってます。お手数ですが、お

11月30日発売のキャラぱふぇ1-2月号にほっぺちゃんのスイーツレシピを掲載しております。今回はネコ耳ほっぺちゃんとウサ耳ほっぺちゃんを作りましたよ♪2つのランキングに参加させてもらってます。お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂ける

11月16日発行のキャラぱふぇプチVol.7にキャラスイーツのレシピを掲載しております。今回はねこねこベーカリーのスイートポテトです♪我が家に届いた見本誌に三女大興奮!!「ママありがとぉ~」と言って早速ページをパラパラ。「これママが作ったんだよ~」と一応教えてみ

  ご無沙汰しておりました。お久しぶりの更新です・・・ご紹介がかなり遅くなりましたが、10月31日付けの朝日小学生新聞にキャラ弁レシピを掲載して頂きました。この企画、当初全4回シリーズでしたがご好評頂き来年1月末にも5回目の掲載が決まりました!ありがとうござい

8月29日付けの朝日小学生新聞 に小学生でも出来るキャラ弁作りをご紹介しています。※ケミベジキッチン部のコーナーに3回に分けて掲載予定(5月、8月、10月)今回はそぼろと炒り卵で作るお絵描きお弁当のご紹介です。お弁当箱をキャンパスに見立ておかずでお絵描きや色

先日、嬉しいメールが届きました。1月に発売になった書籍「はじめての簡単キャラ弁」が、大変好評につき9月に増刷が決定しました!といつもお世話になってる学研編集室のTさんからそれもこれも、いつも応援して下さる皆さまのおかげです!本当にありがとうございます!!現

またまたお久しぶりの更新です。 現在発売中の“猫ぐらし”にキャラ弁を掲載して頂いております。猫ぐらし 2013年 09月号 [雑誌] ¥980 楽天 と言ってもかなり前に作ったお弁当で申し訳ないちょうど掲載のご連絡頂いたとき忙しくて新しくお弁当を作ることが出来ませんでした

8月1日発売のキャラぱふぇ9-10月号にほっぺちゃんの白玉レシピを掲載しております。作り方は以前ご紹介した、あさがお白玉 と殆ど同じアレンジで色々なキャラが出来ると思いますよ~。詳しいレシピは雑誌をご覧ください(笑)キャラぱふぇ 2013年 09月号 [雑誌]/アスキー

ハウス食品×レシピブログのスペシャルコラボ企画。お料理ブロガーさんのスパイスレシピvol.28に私のレシピも掲載して頂いております。↓こんな感じのミニサイズの店頭用リーフレットですお見掛けの際には是非ご覧ください。2つのランキングに参加させてもらってます。お手

↑このページのトップへ