asamiのお弁当

簡単キャラ弁(かわいいお弁当)の作り方をご紹介します!

カテゴリ :  サンリオ

久しぶりにオリジナル以外のキャラ弁作った気がします。^^; コンテストで 頂いたお弁当箱、そう言えば使っていないな?と思って。 ☆鮭の西京焼 ☆茄子とピーマンの挽肉炒め ☆ウィンナー ☆ブロッコリー ☆ミニトマ ☆茹で人参 ☆キティ:ご飯、海苔、小梅、 人参、ブロ

お姉ちゃんのお誕生日。「何食べたい?」って聞いたら。。。 「雑穀米とハンバーグ!」だって。。いつもと一緒じゃない?^^; ちょっとだけ 気分を盛上げ 大好きなキティで お子様ランチ風に 演出しました♪ 雑穀米のキティちゃん、目も鼻も髭もご飯の雑穀たちをパーツに

過去弁です。おかずの内容忘れかけています。^^; ☆ひじきとコーンの白和え ☆唐揚げ ☆筍と菜の花の煮浸し ☆うずら ☆ミニトマ ☆沢庵 シナモンの目は水色の蒲鉾を見つけたので使ってみました。 ホッペと口はハムです。おにぎりの中身は忘れました。>< 写真のデー

ワイルドなクロミちゃんですねぇ~。^^; ☆焼鮭 ☆春キャベツの塩昆布和え ☆スナップえんどう ☆鶏団子 ☆ウィンナー ☆ミニトマ ☆クロミ:昆布おにぎり、 海苔、チーズ、ソーセージクロミちゃん初挑戦でした。 いつもお姉ちゃんの好きなキャラクターばかり作ってるの

幼稚園は午前授業なのでランチ用に作って帰りを待っています♪ キティちゃんは髪飾り?を変えるのも楽しいですね☆ ☆昆布煮 ☆金平牛蒡 ☆野菜たっぷり鶏団子 ☆ウィンナー ☆スナップえんどう ☆ブロッコリー ☆うずら ☆ミニトマ ☆キティ:ご飯(鮭)、小梅、 味噌漬け、

過去弁です。UPするの忘れていました。失敗したし。^^; 切干でシフォンちゃんの耳?のつもりだったんだけど。。。 犬にしか見えないですね。(笑) ☆唐揚げ ☆フライドポテト ☆さつま揚げとシメジの煮物 ☆ミニトマ ☆ブロッコリー ☆ハム ☆シフォン:雑穀ご飯、切干

お姉ちゃん、酢飯が気に入ったみたいで今日もお寿司。^^ ☆鮭のムニエル ☆マカロニサラダ(ブロッコリー、ハム) ☆アスパラ菜 ☆スナップえんどう ☆ミニトマ ☆お花の漬物海苔巻き ☆キティ稲荷 人参のカット面白いでしょ♪ 稲荷さんはブログ友達の のんママさんのアイディアです

最近、サンリオばっかりですね。^^; お姉ちゃんが好きなんですよ。(ママの影響なんだけどね) ☆カレイの煮付け ☆ウィンナー ☆ホウレン草のナメタケ和え ☆ウィンナー ☆ミニトマ ☆スナップえんどう ☆うずら ☆パスタ ☆キティ:昆布おにぎり、小梅、 海苔、うずら

ひな祭りをイメージして作りました。シナモンとモカです♪ 以前紹介した100円ショップのケースを使ってマッシュポテトでシナモン。 醤油ご飯でモカを作ってみました。 ☆たまご焼き(キャラの下) ☆焼鮭(キャラの下) ☆ウィンナー ☆スナップえんどう ☆ミニトマ  ☆牛蒡と

キティちゃんが キティを作っています。(意味不明^^;) ☆焼鮭 ☆菜の花の胡麻和え ☆スナップえんどう ☆ウィンナー ☆マッシュポテトキティ(ポテサラ) ☆キティ:ご飯、カニカマ、海苔、 小梅、ゆで卵の黄身マッシュポテトのキティは表面だけで 下にはポテトサラダが入

こちらは過去弁です。 雑穀米のキティちゃん。優しいイメージかな♪ ☆焼鮭 ☆うずら ☆カニカマのお花 ☆唐揚げ ☆絹さや ☆ブロッコリー ☆里芋の胡麻和え ☆キティ:雑穀米ご飯、小梅、昆布、玉子の黄身、ホウレン草一日一回づつクリック(応援)して頂けると嬉しいで

本当はパンダの被りモノしたキティちゃんを作りたかったんだけど。 時間がなくって普通のキティちゃんです。^^; ☆鯖の竜田揚げ ☆ヒレカツ ☆ポテトサラダ ☆絹さや ☆ミニトマ ☆いぶりがっこ ☆キティ:ご飯、小梅、海苔、コーンピックとランチクロスで誤魔化して

↑このページのトップへ