asamiのお弁当

簡単キャラ弁(かわいいお弁当)の作り方をご紹介します!

カテゴリ :  サンリオ

         ちょっぴり幼顔のキティちゃんです。(お姉ちゃんと一緒に作りました。)目の位置が下過ぎ?何か違う。ま、良いか?^^;☆チキンの照り焼き ☆さつま芋の甘煮☆ウィンナー ☆ミニトマ ☆ブロッコリー☆薄焼きたまごのお花 ☆茹で人参☆巨峰 ☆レタス

         久々のキティちゃんお弁当。窓辺でたそがれる?キティちゃん。^^☆チキンの照り焼き ☆大学芋☆インゲンの海苔チー巻き ☆ミニトマ☆薄焼きたまごのお花 ☆茹で人参☆栗ご飯・キティ部分(チーズ・海苔・薄焼きたまご・味噌漬け)チーズを乗っけただけ

         簡単にシナモンのお弁当を作りました。☆唐揚げ ☆なすの揚げ浸し ☆金平☆たまご焼き ☆ミニトマ ☆茹で人参☆ブロッコリー ☆チーズ(海苔) ☆巨峰☆シナモンおにぎり(白飯・昆布煮・ブロッコリー芯・カニカマ)シナモン。。。本当は目が水色・ホッ

簡単お弁当講座。立体キティとシナモンのおにぎり。 ミニトマで作る柿とりんごの紹介をします。どちらも特別な道具を使わずに出来るキャラです。 お好みの具を入れ 楕円形のおにぎりを握る。 半円にカットした蒲鉾に パスタを差し込む。 ※写真はわかりやすい ように長めに

簡単お弁当講座。 秋を先取り?! 栗キティとドングリの作り方を紹介します。 黄色系のご飯で 三角おにぎりを握る。 ※写真はカレー炒飯 底辺部分に海苔を巻くと 栗っぽくなります。 楕円形にチーズを切り抜く。 ※楊枝を使うと簡単です。 海苔で目とヒゲ部分をコーンで鼻

         おかずが余ったのを利用してmio家弁も作っちゃいました。☆帆立のフライ ☆アスパラつくね巻きフライ☆カボチャ(イチョウ) ☆ブロッコリー☆ミニトマ(柿・りんご) ☆塩茹で人参☆薄焼きたまごのお花☆立体キティ&シナモン(ご飯・鮭・味噌漬け大根・

         こちらは夏祭りも終わって秋の雰囲気になってきました。☆どんぐり(ウィンナー・鶏つくね・昆布・胡麻)☆カボチャ巾着 ☆煮豆ピック ☆ミニトマ☆ブロッコリー ☆塩茹で昆布☆栗キティ(カレー炒飯・海苔・チーズ・蒲鉾・コーン)秋色お弁当が出来上が

         サンドイッチのお弁当に初挑戦☆ポイントにチーズのキティちゃんです。☆サンドイッチ(ツナ・ハム・チーズ)☆紫蘇チーズカツ ☆カレーうずら☆ブロッコリー ☆ミニトマ ☆塩茹で人参☆残り具材deサラダ(ツナ・ブロッコリー・コーン・ハム・カニカマ)

久々のmio弁。今日は延長保育を頼みます。年中さんになっても楽しく通園してくれています。クラスも変わって新しい先生やお友達に慣れたかな?お友達と仲良くね☆って気持ちを込めて。名付けて。。。『仲良し弁当』 春っぽくキティちゃんたちに園帽をかぶせてみました。★キ

明日は幼稚園終了式。一年アッと言う間だったねぇ。幼稚園に入って心も体も成長したね☆ 四月から年中さん、頑張ろっ♪今日はキティちゃん弁当♪大好きなフルーツたっぷり~。喜んでくれるかなぁ。 ★キティ顔 (白ご飯・梅干・海苔・チーズ・蒲鉾・コーン) ★キティ体 (梅ご

↑このページのトップへ