asamiのお弁当

簡単キャラ弁(かわいいお弁当)の作り方をご紹介します!

カテゴリ :  ディズニー

おはようございます。^^ちょっと時間がないのでお弁当だけササッと更新。初挑戦キャラのダッフィーベア。ミッキーのぬいぐるみなんですってね。 なんだか普通のクマにも見えなくもないですが。(笑) ※お弁当の内容※さつま芋のサラダ、玉子焼き、クマウィンナー、ミニトマ

こんにちは~。 娘たちがなかなかお昼寝してくれなくて更新遅くなりました。^^;先日のコウモリスティッチ。ちょっぴり簡単バージョンで紹介したいと思います。コウモリスティッチはこちら→http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10355303326.html 耳と口の部分を省略(手抜

おはようございます。秋休み3日目、児童館で「なべっこ遠足」があるようで長女は参加しに行きました。お昼までは賑やかさも半減・・・今のうちに日曜の講座準備をします。^^ちょっと慌しくしています。リコメ&訪問遅れてしまいそうですが、ご了承下さい。さて、本日のお

        おはよう奥さん付録のバランとカップを使って簡単なお弁当を作ってみました。小さい海苔おにぎりを並べただけですが・・・何となくミッキーとミニーかな?^^※お弁当の内容※春巻き、たまご焼き、キャベツの塩昆布和え、ミニトマト、スナップえんどう、ソ

2008年に作ったディズニーのお弁当です。 後半はこんな細かいお弁当作っていませんがね。^^;↓キャラ弁カテゴリー参加中です。 可愛いお弁当たちにビックリしますよ~♪

小さいミッキーのおにぎりを作ってみました。 ☆唐揚げ(レモン) ☆白和え(ホウレン草・人参) ☆ビアハムのお花 ☆スナップえんどう ☆ミニトマ ☆ミッキー:鮭おにぎり、海苔、カニカマ小さいお子さんには海苔を一枚で巻くより 何枚かに切って巻くほうが食べやすい様です。

久しぶりのプーさんです。立体にしてみました。^^ ☆蕗の煮付け ☆ホウレン草の白和え ☆ウィンナー ☆スナップえんどう ☆ミニトマ ☆茹で人参 ☆プー:ゆで卵黄身ご飯、海苔 ☆ハチ:ゆで卵黄身ご飯、海苔、白身バンダイさんのキャラコン結果が発表された様です。 入選さ

久しぶりにディズニーです。立体的なマリーちゃんに挑戦♪ 途中、面倒になり目は簡素化しています。^m^ おかずは耳とか髪の毛?の下に隠れちゃったし。(笑) ☆ぜんまい煮 ☆ごぼうサラダ ☆筍の煮浸し ☆菜の花の胡麻和え ☆ウィンナー ☆ミニトマ ☆絹さや ☆ブロッコリ

過去弁です。。お姉ちゃんにリクエストされて作ってみたけど。。。微妙。 言わなきゃ不思議の国のアリスってわからないですね。^^; ママは平面苦手なんだっってば!(笑) ☆唐揚げ ☆白和え ☆ウィンナー ☆ブロッコリー ☆ミニトマ ☆キャラ部分:ハム、薄焼き玉

ピノキオに見えます? 初挑戦してみました。 平面苦手なんでキャラは大きめに。^m^ ☆唐揚げ ☆カニカマのお花 ☆ポテトサラダ ☆筍の煮浸し ☆ミニトマ ☆沢庵のお花 ☆キャラ部分(ハム、海苔、蒲鉾、薄焼き玉子、 カニカマ、アスパラ菜、人参) 一日一回づつクリック(

今日から幼稚園は午前授業なのですが。。。お姉ちゃん延長保育へ。 そんな訳でお弁当持たせました。 「マリーちゃんのお弁当作ってね!」と念を押されて。苦手なのに。^^; ☆鶏団子 ☆ウィンナー ☆ブロッコリー ☆マカロニサラダ (ツナ・コーン・ブロッコリー・人参)

↑このページのトップへ