asamiのお弁当

簡単キャラ弁(かわいいお弁当)の作り方をご紹介します!

カテゴリ :  ディズニー

初ミッキー。。。微妙です。^^;        いつかリベンジします。。。多分。◆秋鮭フライ ◆紫蘇の実漬け ◆ミニトマ◆かぼちゃ煮 ◆さつま芋フライ ◆レタス◆煮豆ピック ◆ブロッコリー入りたまご焼き◆ウィンナー◆ミッキーご飯(白飯・ふりかけ・味噌漬け

久々に寝坊しました。。。目が覚めたら6時20分。7時には朝食完成してないと!!しかもご飯も炊けてない。最悪--;とりあえず大量にケチャップライス作りました。と、そんな言い訳を前置きしつつ。。。今日のお弁当デス。        ◆秋鮭フライ ◆オクラ ◆ウ

         久しぶりのパパ弁です~。スティッチのハロウィンバージョン♪◆スティッチケチャップライス(ベーコン・人参・玉葱・竹輪・ハム・椎茸・チーズ・海苔・オクラ)◆酢豚 ◆ダシ巻き玉子 ◆ミニトマ◆カボチャの巾着 ◆茹で人参◆レタス ◆マカロニサラダ

         明日はいよいよお弁当(キャラ弁)講習会の日。スティッチ耳が崩れてる。。時間がなくって急いで作ったお弁当です。^^;☆酢豚(豚肉・ピーマン・玉葱・人参・椎茸)☆秋鮭の香草パン粉焼き ☆ミニトマ☆金平とコーンのかき揚 ☆ブロッコリー☆レタス ☆茹

         パパ弁。最近キャラ弁続き。。。遊ばせて貰っています。^^;22日の講習会に向けてネタ作りなのよ。協力して!(笑)◆お花の揚げ餃子 ◆薄焼きたまごのお花◆馬肉の味噌煮込み(馬肉・人参・しらたき)◆さつま芋の甘煮 ◆オクラのハム巻き◆アスパラ 

         時間がない時に作ったお弁当。チキンサンドの上にバランを置いただけ。^^;☆チキンサンド(フライドチキン・レタス) ☆ポテトコロッケ☆竹輪の野菜ピック刺し(竹輪・カニカマ・ブロッコリーの芯・チーズ)☆うずら煮 ☆塩茹で人参 ☆ブロッコリー 

         苦手なディズニーキャラ。。。娘の一番大好きなマリーちゃんに初挑戦!難しすぎました。。。チーズと蒲鉾は切らしてるし。--;最近、白ご飯が良いって。。。キャラクター探しが大変です。(笑)☆カキフライ ☆ポテトコロッケ☆角煮・大根煮・うずら煮☆

         昨夜のお家ご飯です。うな重でキャラ弁?って思ったけど。^^;とりあえず薄焼き玉子でプーさん作ってみました。☆うな重(ご飯・うなぎ・薄焼きたまご・カニカマ・ブロッコリー)☆ほうれん草・カニカマ・たまごの和え物 ☆冷奴(紫蘇) ☆ミニトマ☆ワカ

↑このページのトップへ