asamiのお弁当

簡単キャラ弁(かわいいお弁当)の作り方をご紹介します!

カテゴリ :  パパ弁

本日2度目のパパ弁UPです。これまたいつのお弁当やら???^^;どんどんUPしないとお弁当の中身が思い出せませんね・・・。ママレード煮は家族の大好物♪作ってもすぐになくなっちゃいます。先にお弁当用に取り分けていても、気付くと誰かがツマミ食い・・・。6本位

おはようございます。^^今週はコラボ弁が続きましたね~。ゆりんちゃんの ブログ2周年(18日締め切り)は週明けUPします☆※文字リンクより詳細確認下さいね。^^「私もコラボ&プレ企画やってるよ~!」って方は一報ください。--------------------

こんばんはー。忙しいと言いつつ・・・本日2度目の更新です。(↑現実逃避中とも言います。@@;)パパ弁画像が溜まっているのでUPしておきます。子供たちは只今、ドラえもんに夢中だし♪チャーシューを醤油、はちみつ、酒、お酢、生姜のタレに一晩漬け込んでおきました。

こんにちはー。今日は幼稚園のお掃除奉仕&給食参観でした。入園時に比べて少しは馴染んできたかなぁ・・・。まだまだ、お家でのパワーに比べると1/10位ですけれど。この位がちょうど良いのかもなぁ。>m<さて、今日は久しぶりにパパ弁UP。意外とパパ弁も楽しみにしていて

こんばんはー。遅い時間の更新です。今日は朝からキャラ弁4つ作りました。^^;皆さんにお見せ出来るのはもう少し後になりますが。今日は簡単にパパ弁UPしておきますね~。ミートローフ、タラノメ天ぷら、ハム大葉巻き、プチトマト、レタス、スナップえんどう、ご飯、ご

こんにちはー。本日2度目の更新です。週末恒例の?パパ弁UP!!お肉編。(画像整理とも言います。>m<)※お弁当の内容※チキンのピザ風(鶏胸肉・ピーマン・ミニトマト・チーズ)、ツナマカロニサラダ、玉子焼き、レタス、スナップえんどう、レタス、ミニトマト、ぶどう、ご

5月14日(金)にキャラ弁講座を開催します。詳しくはこちら→ ☆☆☆-------------------------------今日は地味~にパパ弁UP。いわゆる画像の整理。>m<※お弁当の内容※帆立の唐揚げガーリック風味、椎茸の味噌肉詰めマヨ焼き、海苔入

5月14日(金)にキャラ弁講座を開催します。詳しくはこちら→ ☆☆☆---------------------------------------こんにちはー。今週は何だかバタバタと過ごしています。ずーっとコメ欄閉じっぱなしでゴメンナサイ。;;来週までには

こんにちはー。パパ弁の画像も溜まっているので、2度目の更新です。※お弁当の内容※ハム玉子カツ、炒り豆腐(しめじ、人参、スナップえんどう)、黒豆、玉子焼き、ブロッコリー、ミニトマト、レタス、ご飯--------------------------------

おはようございます。しばらくパパ弁UPしていませんでしたが、お弁当は作り続けています。最近作ったものです。(と、言っても先週くらい??)※お弁当の内容※ぶりの照り焼き、豚バラとキャベツのオイスター炒め、玉子焼き、なすの揚げ浸し、スナップえんどう、大葉、レタ

おはようございますっ!!溜まりに溜まったパパ弁。いつ作った代物かもわからない状態なので・・・。まとめて画像だけUPさせて貰います。後ほどキャラ弁もご紹介しますね~。^^お正月冷凍ストックしておいた八幡巻きのお弁当です。^^この日は、子供たちが次々と発熱。

本日4度目の更新です。パパ弁連投中です♪^^我が家のお弁当定番?豚バラ肉でコロコロ唐揚げ♪パパも子供たちも気に入っています。^^※お弁当の内容※豚バラ肉でコロコロ唐揚げ、レタス、ウィンナー、玉子焼き、ブロッコリー、ミニトマト、サーモンサラダ、ご飯■応援お

↑このページのトップへ