asamiのお弁当

簡単キャラ弁(かわいいお弁当)の作り方をご紹介します!

カテゴリ :  アンパンマン

おはようございます。^^昨日の学習発表会、長女の頑張る姿に感動しました。なぜか?ステージ上で縄跳び披露しています・・・。(笑) さて、先日作ったハロウィンアンパンマンの帽子の作り方を質問頂いていたので。早速ご紹介しますね。ハロウィンアンパンマンの記事はこちら

こんにちは。今日は次女、3才の誕生日です。お誕生日最初のお弁当は?と聞いたら迷わず「アンパンマン!」でした。^^チョッとだけハロウィン風に。^^今夜はご馳走なのでご飯は少なめに。帽子の中にはマッシュポテトが入っています。 ※お弁当の内容※ウィンナー、パセリ

こんにちは。^^もうすぐ3才の次女。一番のおてんば娘で甘えっ子。喜怒哀楽が激しくて毎日振り回されっぱなしですが・・・。憎めない可愛らしさもあります。^^そんな次女が大好きなアンパンマンをお弁当に・・・。どこの家庭でも2歳児には不滅のヒーローかな?おにぎり

次女に「お弁当作って~!」とせがまれ・・・急いで作ったアンパンマン。 実際には5分も掛かっていないかも?^^; おかずは寂しい内容ですが・・・アンパンマンに大満足でした。 ランキング(キャラ弁)に参加しています。応援お願いします。 いつもありがとうございます!

双子と言っても、単にアンパンマンを2個入れただけです。(笑) アンパンマンのお弁当を作ったので一応コンテストに応募はしてみたのですが・・・。 残念ながら入賞には至りませんでした(当たり前か!)がせっかくなのでupしますね。 入賞されたキャラ弁はとにかく凄いです

我が家の魔の2歳児、やっぱりアンパンマンが大好きです♪ 久しぶりにお弁当を作ってあげたら凄~く喜んでくれました。^^ ※お弁当の内容※ 唐揚げ、ウィンナー、 小松菜と昆布の煮物 (小松菜、昆布、揚げ、人参)、 絹さや、レタス、 ミニトマト、 アンパンマンおにぎり (

2008年に作ったアンパンマンのお弁当一部をまとめました。 今年も残りわずかですね。。。 2008年作ったお弁当をすこしまとめていきたいと思います。 ↓キャラ弁カテゴリー参加中です。 可愛いお弁当たちにビックリしますよ~♪

久しぶりのアンパンマン。(キャラ弁自体久しぶりかも?^^;) ※お弁当の内容※ 茄子とピーマンのオイスター炒め、ウィンナー、たまご焼き、 ブロッコリー、ミニトマト、茹で人参、ぶどう、 醤油ご飯、昆布の佃煮、海苔↓こちらをクリック(応援)して頂けると嬉しいです。 お

久しぶりの作り方紹介です。以前に作ったお弁当のレシピを紹介します。ウチのチビちゃんが大好きなアンパンマン。 チビッ子のヒーローですよね~。「続きを読む」からご覧下さい。↓こちらをクリック(応援)して頂けると嬉しいです。 お弁当達人ブログ沢山。是非見てください

         休日のランチ弁当です。熱々の焼きおにぎり(味噌)はお姉ちゃんの大好物です♪すぐに食べる場合は乾燥パスタではなく揚げパスタで留めています。↓こちらをクリック(応援)して頂けると嬉しいです。美味しそうなお弁当ブログ満載です!

お友達のお家にお呼ばれしたのでチビッ子用のおにぎりを♪ 子供たち喜んでくれたので良かったな。^^ 気の合うお友達との時間。久しぶりにリフレッシュ出来ました。一日一回づつクリック(応援)して頂けると嬉しいです。 沢山のキャラ弁ブログが集まっています。 便利情報が

チビちゃんが2番目に好きなキャラクター。 一番目はもちろんアンパンマンです。(笑) ☆赤魚の麹漬け焼 ☆マカロニサラダ ☆切り干し大根煮 ☆ウィンナー ☆ブロッコリー ☆人参のコンソメ煮 ☆バイキンマン:雑穀米、海苔、紫キャベツ、チーズ海苔は一口サイズ位にカッ

↑このページのトップへ