asamiのお弁当

簡単キャラ弁(かわいいお弁当)の作り方をご紹介します!

カテゴリ :  アンパンマン

ウチのチビちゃんが唯一認識してるキャラ。。。アンパンマンです。 アンパンマンのキャラ弁には異常反応します。^^; ☆カレイの煮付け ☆ホウレン草の柔らかおひたし ☆ウィンナー ☆フライドポテト ☆ハムチーズ巻き ☆スナップえんどう ☆アンパンマン:醤油ご飯、 ウィ

久しぶりにチビちゃんにお弁当を作りました。 大好きなアンパンマン~♪テンション上がっていました。(笑) ☆ブロッコリーとコーンのバター炒め ☆ウィンナー ☆たまご焼き ☆菜の花のおひたし ☆ミニトマ ☆アンパンマン:醤油ご飯、ウィンナー、海苔 ☆名犬チーズ:醤油

お姉ちゃん、今日も延長保育に行きました。 保温のお弁当、本当に難しいですね。^^; ☆鶏団子煮 ☆ピーマンと人参の金平 ☆ひじき煮 ☆ウィンナー ☆ブロッコリー ☆カニカマのお花 ☆パスタのコンソメ煮 ☆ご飯(底にフリカケ) ☆ドキンちゃん (ハム、蒲鉾、海苔、カ

チビちゃんのお弁当です。 一番大好きなアンパンマンのキャラ弁、反応が違います。^^ ☆カニカマのお花 ☆ウィンナー ☆たまご焼き ☆ホウレン草の胡麻和え ☆チーズ竹輪 ☆ブロッコリー ☆アンパンマンおにぎり (鮭フレーク、醤油、ウィンナー、海苔) 大食い?のチビち

         アンパンマン雪だるまのお弁当と一緒にチビちゃん用に作ったお弁当です。何だかオッサン顔のアンパンマンだけど。(笑)赤鼻のアンパンマンって事でトナカイにしてみました。^^今日のポイントは食材の形。。。続きからどうぞ~☆最近キャラ弁が盛り上がっ

         先日作ったスノーマンの顔をアンパンマンにしてみました。^^おかずは和風ですが。。クリスマスキャラ弁。(笑)☆ブリ大根 ☆胡瓜と中華くらげの和え物☆金平 ☆ウィンナー ☆茹で人参&ブロッコリー☆アンパンマン雪だるま(梅干オニギリ、野沢菜漬け、

先週位?に作ったお弁当です。最近忙しくってお弁当のUPが追いつきません。 明日は講習会。来週22日は初の出張?講習会。 育児と準備に追われています。。。リコメたっぷり溜めちゃっています。 必ずお返事書きますんで気長にお待ち下さい。^^; ☆秋鮭のムニエル ☆ポ

         こちらはチビちゃん用。最近、何でも食べます。。。なるべく薄味を心がけてはいますが。^^;アンパンマン。。。眉、太いよね?チーズ。。。トナカイに見えない?!微妙な出来だったケド。チビちゃんは大興奮して完食でした。^^↓ランキング参加中です

         週末はお弁当を持ってお出掛け。柔らかいご飯なら食べられるようになったチビちゃんにもお弁当作りました。☆野菜たっぷり鶏つくね(鶏挽き・人参・玉葱)☆ひじき煮 ☆ウィンナー ☆ブロッコリー☆カニカマ入りたまご焼き☆アンパンマンおにぎり(ダシ醤油

         こちらも娘(5歳児)と合作キャラ弁です。^^しょくぱんマンの海苔切りさせてみました。☆野菜巻きカツ ☆ブリの照り焼き☆里芋煮 ☆コンニャクと牛蒡の煮物☆アスパラ ☆ミニトマ☆ドキンちゃんオニギリ(鮭オニギリ・カニカマ・人参・チーズ・アスパ

         お弁当には関係ないけど。。。小物変わりました。^^友達のママちゃんから頂きました。「いつも同じで貧乏臭い」って?!(おぃ!)◆ブリの照り焼き ◆さつま芋と舞茸の天ぷら◆チキン入りたまご焼き ◆紫蘇の実漬け◆茹でアスパラ&人参 ◆レタス◆

↑このページのトップへ