asamiのお弁当

簡単キャラ弁(かわいいお弁当)の作り方をご紹介します!

カテゴリ :  アンパンマン

最近、ブログを更新していないと心配されちゃう? そー言えばずっと休まず更新してました。^^; ブログで私の生存確認?って事で。。。 簡単お弁当講座!キャラ弁の定番? アンパンマンシリーズの作り方です~。 何となく見たまんまです。^^; まずはそれぞれのオニギリ

         キャラ弁の定番?アンパンマンシリーズ☆。。。とか言いながら作っていないキャラが多いのでしょくぱんマンとちーずに挑戦!!☆さつま芋の甘煮 ☆ウィンナー☆ピーマンとパプリカの金平 ☆ミニトマ☆薄焼きたまごとチーズのお花☆ブロッコリー ☆レタ

         久々の家弁。好物の焼おにぎりを作ってあげました♪時間がなくって簡単にアンパンマンの顔。4つもあるとキモイ?^^;☆焼おにぎり(鮭2つ・味噌漬け2つ)☆ポテトコロッケ ☆ミニトマ☆ブロッコリー ☆ウィンナー ☆アスパラ家弁なので他のおかずは

         娘の幼稚園持参お弁当です。(珍しく蓋が閉まるお弁当。笑)☆紫蘇巻きトンカツ ☆大豆とひじき煮☆玉子とハムのお花 ☆ブロッコリーたっぷり野菜のスパサラダ(人参・玉葱・胡瓜・パプリカ・ツナ・サラスパ)☆フルーツ(メロン・オレンジ)☆おにぎり(人

         メロンパンナちゃんのミニ俵おにぎりです。小ささわかるかなぁ~。右側のカットしてない枝豆で比較してくれるとわかるかも。小細工苦手。(日本語の使い方間違ってるし。^^;)☆カレイのみりん焼 ☆ブロッコリー☆カボチャコロッケ(カボチャ・ベーコン

         今夜はカレーだったので。。。お弁当箱は無理。@@;お皿に合わせてアンパンマンきゃらを。オリジナルキャラ以外苦手なのにぃ。カレーライスだったので白ご飯で。本当は色を付けた方がリアルなんだけど。食べる時は白ご飯が良いしね。カレーパンマン。こ

今日はmioもお弁当持参。おかずはパパと一緒だけど。キャラ弁に初挑戦!まずは簡単そうな?アンパンマン☆朝からmioはウキウキで登園してくれました♪

↑このページのトップへ