asamiのお弁当

簡単キャラ弁(かわいいお弁当)の作り方をご紹介します!

カテゴリ :  おかずレシピ

かわいいキャラ弁&美味しいレシピが満載のサイトです♪     皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします ---------------------------------------本日もお仕事のパパ。「今日はおにぎりのお弁当が良い!」との事。

月曜日に作ったパパのお弁当です。 この日も冷凍ストックを使った短時間で出来るお弁当です。 ※お弁当の内容※ トンカツ(ソース添付)、大葉、 線切りキャベツ、ミニトマト、 たまご焼き、スナップえんどう、 さつま芋のレモン煮、 野菜ときのこのオイスター炒め (パプリカ、

今日は午後から小学校の授業参観。お弁当持参日です。 ・・・が私、寝坊しちゃいました。><; 簡単に俵おむすびに。おかずは冷凍ストックを慌てて解凍。 何とか時間内に間に合いました。^^ ※お弁当の内容※ 肉団子、ウィンナー、 かぼちゃ煮、レタス、 モヤシと春菊の

冷凍ストックをふんだんに使ったお弁当です。 半分以上が加熱し詰めただけなので10分位で出来ましたよ♪ ※お弁当の内容※ 胡麻昆布肉巻き、 蒲鉾入りたまご焼き、 ハムステーキ、 牛蒡サラダ、ミニトマト、 さつま芋煮、レタス、 ブロッコリー、 ご飯、大葉、梅干 ランキ

100万hit記念プレゼント企画開催中です(〆切1月31日) 詳細&ご応募はこちら→http://blog.livedoor.jp/asami122/archives/51367125.html*********************************************昨日はバタバタでパソコンに向う時間がありませんでした。^^; 少し前に作ったパパ

100万hit記念プレゼント企画開催中です(〆切1月31日) 詳細&ご応募はこちら→http://blog.livedoor.jp/asami122/archives/51367125.html************************************************* GABANスパイスのモニターに選んでいただけました。 まずは、子供でも辛さを

100万hit記念プレゼント企画開催中です(〆切1月31日) 詳細&ご応募はこちら→http://blog.livedoor.jp/asami122/archives/51367125.html*************************************************先日紹介したカレーに続き特選松阪牛専門店やまと さまより モニタリングの牛脂

数日前に作ったカレーです。 お肉が・・・ いつもと違うんです♪特選松阪牛専門店 やまと さまより牛スジ肉 と牛脂 のモニタリングを させて頂きました。 まずは牛スジ肉でパパの大好物。 カレーを作りました♪ 見てのとおりスジ肉とは 思えないほどの立派なお肉です。何も

大きな帆立が格安だったのでお弁当にも♪ ※お弁当の内容※ 帆立のカレーピカタ、エリンギの牛肉巻き、ブロッコリー、ミニトマト、 たまご焼き、茹で人参、黒米入りご飯、ごま塩「帆立のカレーピカタ」レシピが気になる方は。。。 ↓こちらをクリック(応援)して頂けると嬉し

胡麻とお味噌の香りが食欲をそそる照り焼きです。 お味噌は焦げ易いので火を止める少し前に入れた方が失敗が少ないです。 ※お弁当の内容※ 鶏の胡麻味噌照り焼き、切干大根煮、たまご焼き、インゲンの金平、 ブロッコリー、人参、ミニトマト、スナップえんどう、ご飯、ごま

久しぶりに作ったキャラ弁だったりします。。 ゆる~い感じでゴメンナサイ。^^; 大量の生栗を頂いたので栗三昧のお弁当です。(笑) ※お弁当の内容※ 栗ときのこの炊き込みご飯、毬栗コロッケ、切干煮、 ミニトマト、茹で人参、チーズ、高菜漬け、海苔↓こちらをクリック(

 「おはよう奥さん」10月号に掲載されているお弁当のおかずです。分量・作り方も載せています     お弁当に詰めるとこんな感じ♪茶色おかずばかりですが。^^;食感を楽しめるものを選び旬の食材も少し意識してみました。↓こちらをクリック(応援)して頂けると嬉しい

↑このページのトップへ