
昨日は家族でお出掛け。
久しぶりにお弁当作りました。
(キャラ弁じゃないですが^^;)

唐揚げは塩レモンとハーブで前日から鶏肉を漬け込み
朝起きてから揚げました。
夏のお弁当はとうもろこしが幅をとってくれるので嬉しいですね(笑)

フルーツの段には我が家の畑で採れたプチトマトをマリネに。
頂き物の桃にはレモンシロップを絡めて変色防止しています。

おにぎりの段にまでとうもろこし(笑)
そんなこんなのお出掛け弁当。
寝坊もしたので1時間弱で出来ました。(そんな訳でキャラ弁を諦めw)

保冷剤たっぷり仕込んで持っていたので痛み対策もバッチリでしたよ^^
2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。
↓クリック嬉しいです^^

コメント