サツマイモでオカメインコのキャラ弁 2014年01月17日 やさしいサツマイモの色合いをいかして。オカメインコちゃんを作ってみました。思いつきで作ったわりに・・・ゆる~く。好きな感じに仕上がりました(笑)**メニュー** サツマイモごはん菜の花とベーコンのソテー昆布煮豆卵焼きプチトマト 2つのランキングに参加させてもらってます。お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。 ↓クリック嬉しいです^^にほんブログ村 レシピブログに参加中 「 鳥さん」カテゴリの最新記事 前のページ次のページ コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント