
今日も簡単に。
丸おにぎりにウインナーのパーツを付けてニワトリちゃん。
ウインナーの両サイドをクチバシに。
輪切りにしてちょこっとV字にカットしてトサカに見立てています。

それぞれのパーツを乾燥スパゲティで固定して。
(V字カットで余ったウインナーをクチバシの下に配置してみました)

あとはパンチで抜いた海苔のパーツを貼り付けるだけ![]()
簡単キュートなニワトリちゃんでした。

おかずは豆腐ハンバーグと水菜のポン酢ソテー。
ゆで卵とミニトマトのサラダとか。
余ったウインナーも飾り切りしておかずとして活用しちゃいましょう![]()

とっても簡単なのでお試しを~![]()
2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。
↓クリック嬉しいです^^


コメント
コメント一覧 (3)
ウインナーの端っこがくちばし&トサカ!
アイディアがすごいっ~ぃ~^^
ぶきっちょなあたし・・・
この簡単シリーズ大好きですぅ~
(o^-')b
これこれ
主婦にはこうゆうのが嬉しいのよね♪
pp☆