超~お久しぶりの更新です。
予想は出来たことですが…子どもたちの夏休みは母は本当に忙しい(;´・ω・)
そんな中、イベントまで一週間ほどになり若干焦り始めていますが(笑)
イベントに持っていく予定のリメ鉢の仕上げのニス塗りまで完成しましたのでご紹介。
今回は人気の「おうち鉢」をサイズ違いで大量に作りました。
一部予約品も含まれていますが、イベントにも沢山持って行けるかと思います。

こちらは2号サイズのミニ鉢。
ミニ苗のお一人様植えやセダムをモリっと植えても可愛いかと思います。

こちらは3号鉢。
大苗や寄せ植え用として最適かなぁ~と思います。

こちらは大き目の3.5号鉢。
存在感もありますよ~♪
多肉以外にもドライフラワーやフェイクグリーンを飾ってインテリアとして楽しんでも良いです!
うちの娘はペン立てに使っていたり。
使い方は自由です( *´艸`)
イベントでお待ちしておりますね☆

開催日:8月27日(日)
時間:10時~16時
場所:イオンタウン大館西(ヘアポジションさま隣)
※桂桜高校近隣のビッグやホーマック、ユニクロのある商業施設内
予想は出来たことですが…子どもたちの夏休みは母は本当に忙しい(;´・ω・)
そんな中、イベントまで一週間ほどになり若干焦り始めていますが(笑)
イベントに持っていく予定のリメ鉢の仕上げのニス塗りまで完成しましたのでご紹介。
今回は人気の「おうち鉢」をサイズ違いで大量に作りました。
一部予約品も含まれていますが、イベントにも沢山持って行けるかと思います。

こちらは2号サイズのミニ鉢。
ミニ苗のお一人様植えやセダムをモリっと植えても可愛いかと思います。

こちらは3号鉢。
大苗や寄せ植え用として最適かなぁ~と思います。

こちらは大き目の3.5号鉢。
存在感もありますよ~♪
多肉以外にもドライフラワーやフェイクグリーンを飾ってインテリアとして楽しんでも良いです!
うちの娘はペン立てに使っていたり。
使い方は自由です( *´艸`)
イベントでお待ちしておりますね☆

開催日:8月27日(日)
時間:10時~16時
場所:イオンタウン大館西(ヘアポジションさま隣)
※桂桜高校近隣のビッグやホーマック、ユニクロのある商業施設内

コメント